バンクーバーとわたし

#working holiday #Vancouver #Canada

バンクーバーでワーキングホリデー

 

”道端に落ちているメープルリーフの写真を撮る”

 

旅行者の十中八九がこれをやる国があります。

 

その名もカナダ

 

そしてこちらが私の作品

    f:id:travelinggirl:20170322215519j:plain

 

カナダ滞在1年記念日に道端に落ちてたメープルリーフを青空に掲げて撮りました。

 

 

 

そう、わたくしカナダのバンクーバーに住んでいました。

と言っても、1年4ヶ月間。

 

 

 

 

 

みなさま初めまして。

この度このブログを始めさせていただくWatashiです。

 

ワーキングホリデービザで1年間、その後観光ビザに切り替え4ヶ月間カナダのバンクーバーに滞在したのち、2017年に日本に帰国しました。

 

 初めてのカナダ、初めての海外長期滞在。

  

学校に通い、働き、勉強し、習い事をしたり、旅したり、美味しいものを食べたり、ニキビと戦ったり、太ったり痩せたり、美容に興味を持ったり

 

こうして挙げ連ねてみると、なんてことないただの女子の日常ですね

 

でもそのとおり!

 

ただ、

日本にいた時のような気持ちで。

海外だから、一人だからと臆さずにやってみたいことはやり、行きたいところに行く。

それをモットーに生活してきました。

 

 

このブログでは、Watashiのバンクーバー、ワーキングホリデーの思い出、経験、挑戦、好きだった場所や楽しかったことを綴っていきたいと思います。

 

ゆったりと、でも真面目に、少しオシャレを気取って頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 閲覧ありがとうございました:)

 Watashi